猫専門病院ノアのねこ舟

セミナー後に猫カフェ☕

 

先週、心斎橋でセミナーがあり、診療の後参加してきました。

血液検査に関するセミナーで3時間机に向かった後、会場の近くをウロウロしていると「ぐるぐる堂」という看板が目に飛び込んできました。

何の店⁉と思い、よく見てみると『猫カフェ』という文字を発見❗

勉強で疲れた身体と心を癒すために迷わず入店。

中に入るとインドテイストな雰囲気の中、沢山の猫たちがお出迎えしてくれました(*´∇`*)

この猫カフェはお店で飼われている子と里親募集の子が居て、気に入った子がいれば引き取ることも可能となっていました。

どの子も大人しくオヤツが大好きで、オヤツをあげようとすると何処からともなく猫がワラワラ…と集まってきて楽しかったです☺🎵

皆様ももし良かったら可愛い猫たちに会いに行ってみてください✨