猫専門病院ノアのねこ舟

クマちゃんに大変身

皆様、今年は寒波が何度も押し寄せておりますが、風邪などひかれていませんでしょうか。

また寒さに弱い猫たちはいかに暖をとるかでストーブの前やホットカーペット、コタツを陣取ってはいませんか?

食べて寝てばかりだと運動不足に陥るので、たまには起こして遊んであげてくださいね❢

 

ということで、早速遊んでみました☺

冬のほっこりとした昼下がりにうちの猫達がクマちゃんに大変身したのでご覧ください♥

 

 

まずは7歳の女の子、シポワが変身❣

★☆★くまシー🐻のできあがり☆彡

 

 

 

 

続いて9ヶ月の女の子、ルネが変身❣

☆★☆くまルー(・(ェ)・)の誕生☆彡

 

 

 

 

頭が暖かくてまんざらでもないシポワちゃんと、『なんかついてるニャー!!』と大騒ぎのルネちゃんでした😆