猫専門病院ノアのねこ舟

猫フェスティバルに行ってきました❢

 今年も阪神梅田本店で開催されていた猫フェスティバルに立ち寄ってきました。
たくさんの猫雑貨が並び、見渡す限り猫、猫、猫のオンパレード(ΦωΦ)
 
その中でも一番目に止まったのは手作り猫ハンコです!
ハンコには「猫の街」や「海の生物と猫」などテーマごとに複数のハンコがあり、
それぞれのハンコを自由に組み合わせることで無限に猫の世界を描き出すことができる、という画期的なものでした。
絵を描く事が苦手な人でも簡単に絵葉書が作れたり、封筒や便箋の片隅に押すだけで可愛いお手紙になると思いました。
 
今年の猫フェスティバルは4/24で終わってしまいましたが、また来年も開催されていれば行こうと思います♪