猫専門病院ノアのねこ舟

猫ちゃんの健診キャンペーンが始まりました!!

5月に入り気候も大分暖かくなってきましたね。まだ昼夜の寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ではありますので、皆さま風邪などひかれませんようお気を付けください。

 

さて今回の診療日誌は猫ちゃんの健康診断のキャンペーンが始まりましたのでご案内します。ご家庭にDMを送らせて頂いたのでお手元に届いていると思いますが、5月1日からスタートしています。当院では猫ちゃんたちに健康に長生きしてもらえるように年2回の健診キャンペーンを実施しています!

今回は血液検査の健診コースとセットで受けて頂くとレントゲン検査、尿検査、便検査が割引価格で受けることができる内容となっています。尿や便からも病気に関わる大切な情報を得ることができますので、是非この機会を利用してみてください(o^^o)♪

また健診特典として『くじ引き』をご用意しています!ハズレなしのくじなので何が当たるかお楽しみに~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

次回は健康診断がなぜ必要であるか、また血液検査や便検査、尿検査で何がわかるかについて説明していきたいと思いますので、読んで理解を深めていただければと思います。