猫専門病院ノアのねこ舟

ノアねこ耳より情報 -2秒の思いやり #猫バンバンー

  ちまたでは『#猫バンバン』プロジェクトが大きな反響とともに広がりを見せているようです。

これは自動車メーカーの日産自動車が、車に乗る前に車体をバンバンと叩き、猫に注意を呼び掛けて不慮の事故を防ぐという活動です。

実験データによると、この活動で14%の人が車の下やボンネットの上などに猫がいたと回答したと報じられていました。

これからの寒い時期、猫も人も少しでも暖かい場所を、と思う気もちは一緒ですよね・・・

『ほんの2秒の思いやり』、どうぞ皆様も#猫バンバンプロジェクトにご協力をお願いします。

#猫バンバンプロジェクトの詳細は ⇒ コチラへ