猫専門病院ノアのねこ舟

第1回飼い主様向けセミナーを終えて

11/13(日)に開催した『ノアのねこ舟主催飼い主様向けセミナー』は、4組の飼い主様にご参加頂きました

秋から冬にかけて多くなる猫の膀胱炎をテーマにお話しさせて頂き、ご参加くださった飼い主様の猫ちゃん達は、皆さん過去に膀胱炎を患った事があるとのことでした。
つまり、猫の膀胱炎は日常的に起こりうる、ということですね。

今回のセミナーでは膀胱炎の原因や予防法について学んで頂いたので、これからの寒い時期の対策はバッチリだと思います

日曜の午後にも関わらず、セミナーの為に【ノアのねこ舟】に足を運んで頂いた皆さま、どうもありがとうございました
これからも猫ちゃんと飼い主様のお役にたつ情報を少しずつでも提供していけたら…と思っておりますので、今回参加できなかった飼い主様も次回のセミナーに是非ともご参加ください.