猫専門病院ノアのねこ舟

親とはぐれた子猫たち

冬に向けて寒さが見に染みる季節になってきましたね((( ;゚Д゚)))

先日、そろそろ猫のためにコタツ出そうかな…とおっしゃっていた飼い主様もいらっしゃいました。

 

そんな寒い季節の始まりに、この世に生を受けた子猫たちに出会いました。

保護された方が2匹の子猫をつれて来院されたのです。まだ生後1ヵ月くらいのチビッコ達。

病院に来るなり大きな声で元気に鳴いていました。

元々3つ子でしたが1匹はすぐにもらわれ、残る2匹の貰い手を探していたところ、2匹まとめて引き取りたいという申し出があり、無事におうちが決まりました(*^。^*)

 

猫好きのご家族なのできっとこの2匹はこれから先、大きな愛情に包まれながら成長していくことでしょう✨

里親さんのオウチには先輩猫も居るので皆で仲良く暮らしてくれるといいな🎵と思います。

すぐに里親さんがみつかって本当に良かったです🍀