猫専門病院ノアのねこ舟

覆面ニャスラー🎭

1-2か月毎に定期検診に来院される猫ちゃんが先日もお薬診察に来院されました

名前はチャーボちゃんと言います

 

チャーボちゃんは来院するといつもお顔が見えないようにお母さんが小さな洗濯ネットを顔面に装着されます。

なので可愛いお顔は診察台ではお目にかかることができません。

 

今回もいつもの洗濯ネットを被されるものだとばかり思い込んでいると、何やら違うアイテムが出てきました

 

お顔をスッポリ包み込み、鼻先だけ出るタイプのマスクです。そのマスクを装着され、今までよりピッタリフィットしているなぁ~と思いながらチャーボちゃんを後ろから見つめていると、真正面から見てビックリ

 

 

なんと顔がついているではありませんか

顔はお母さんが布を切り抜いて取り付けたそうです。

チャーボちゃん本人は何を騒がれているのかわからず文句を言っていましたが、周りで見ている人からするとなかなかのインパクトがあり面白かったです

色んな顔のマスクがあったら気分によって変えられるので良いかもしれませんね。

 

チャーボちゃん、本当のお顔はとっても可愛い女の子です