【4月の歯みがき教室の様子】 2026年5月11日 診療日誌 先月も3頭の猫ちゃんが歯みがき教室に参加してくれました。 . どの猫ちゃんもご自宅でできるようになるために、飼い主様たちが頑張ってらっしゃいました。 できることは違うけれど、目指すゴールは同じ! 歯みがきができるようになること!! . 1頭ずつその子に合ったアドバイスをさせて頂きながら実践練習を進めることができました。 皆で卒業目指して頑張っていきましょう!!