猫専門病院ノアのねこ舟

箕面の猫カフェ Cara Cat Cafeにて

昨年見つけて通い始めた箕面の猫カフェに久しぶりに行ってきました😃

このカフェは保護猫と新しい飼い主さんの出会いの場を提供する目的で猫好きのオーナーが一人で始められたお店です。

カフェには保護されてカフェ猫となっている数匹の猫と、新たに保護されて新しい家族を募集している猫たちがいます。

保護猫たちは訪れるお客さんに遊んでもらい、良い出会いがあれば家族に迎え入れてもらうこともあります😃

どの子も可愛くていい子ばかりなので良かったら一度訪れてみてください🍀

ケーキも美味しいです❤

 

写真(1、2)はカフェ猫のダルちゃんです✨

まだまだ若い猫さんで、オモチャで一緒に遊んでくれます😃

そんなダルちゃんの爆睡シーンが撮れたので、本人には内緒で載せちゃいます😁

 

(写真1、2)

 

もう一匹はただいま里親募集中のヨーロちゃんです😺

この子は人に撫でられるのが大好きでおっとりした性格です😌

この日も窓際のベッドで気持ち良さそうにお昼寝してました🍀

 

(写真3)