サプライズ!!

さすが梅雨の季節、と思うくらい今年は雨がよく降りますね。
皆さんの猫ちゃん達はお天気のようにどんよりした気分になってはいませんか?
お出掛けせずにおうちに居る日は、愛猫とのスキンシップを取ってあげてくださいね!

さて本題です。
シポワ

ブックカバー毎月、爪切りとフィラリア・ノミ予防薬を付けに来院されている猫ちゃん達が、つい先日も来院されました。
診察はなかったので中のお部屋へお通しし、爪切りなどの処置をさせて頂きました。処置が終わってお帰りになられる前に、飼い主様からお話があるとスタッフに聞いたので顔を出しに行くと、突然白い袋に入った品物を渡されました。
私はてっきり診察相談かと思っていたので、「え?!何ですか?」と尋ねると「開けて開けて!」と飼い主様に言われたので、その場で袋を開けさせてもらいました。
すると中からはなんと!猫柄の布製文庫本カバーが出てきたではありませんか!
しかも、よく見るとうちの子に似た柄の猫が描かれていて、「あ!」と指差すと「そう!見つけた時に先生の猫ちゃんに似てると思って!」と飼い主様は満面の笑顔で話してくれました。

このサプライズは本当に嬉しかったです 日常生活の中で私のこと、また私の愛猫のことを思い出して頂けるなんて、嬉しすぎます
本当にありがとうございました